2019/07/30

初めまして、インプロの黒田と申します!
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、当社代表取締役である黒田と同一性となります。とどのつまり、社長の長男となります。4月より社員として在籍しておりますので、紛らわしいですがどうぞよろしくお願い致します(^^;)

今後、僕がブログ更新をさせて頂く機会も増えるかと思いますのでこの場を借りて自己紹介させて頂きました。
新たな環境で心機一転頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

皆さんの中にも僕と、同じように転勤や、転職など色々な理由で引っ越してこられた方もいらっしゃるかも知れません。そんな時は、新たなスタートに合わせ自分好みにお部屋のインテリアもご変更をお考えになられてみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

又、ショールームにはお子様連れのお客様も多くいらっしゃいますが、なるべくごゆっくりとご覧いただけるようできる限りご配慮させて頂きます(^^)
※本当は子供が好きで構いたくて仕方ない人が多いだけなのは・・・内緒にしておきますね。。(笑)
ではでは、スタッフ一同ショールームでお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です