2021/06/18

こんにちわ(^^)/

インプロ ショールーム黒田(Jr)です!

申し訳無く久しぶりの投稿となります(´д`)

どちらかと言うと、僕は普通な投稿が出来ないタイプの人間なので

独特な感じの投稿が多いかも知れませんがお許し下さい。笑

そんな前置きをしつつも、最近すごい思う事が有りまして・・・

僕はお仕事柄、日々たくさんの方にお会いする機会が多いです。

そんな、日々会う方々からよく「いつも笑顔ですね」とありがたいお言葉を

結構な割合で頂きます。

・・正直に申しますと自分的には7割方自覚が無いです!

これに気づいたのは、最近車ですれ違いましたよとお客様に言われて

「自分:気づかなかったです!僕はなにしていましたか?」

と聞いたところ

「お客様:すごい笑顔で車を運転してましたよ」

「自分:そうですか!なんか良い事あった日なのかも知れませんね!」

・・・ちょっと、待って・・めっちゃやばい人じゃん!

ニコニコしながらずっと車運転してるとか怖ッ!

なんならガッツリ寝違えて首が一日中痛くて機嫌良い訳がなかった日ですよ!仮に事故を起こしてしまった際も、そのまま笑顔で車から降りてきたら

本気でホラーじゃん・・。

と、頭の中でずっと考えていました。

こんな出来事から冷静に分析して自分なりに1つの結論に至りました。

【そもそもの顔面の構造が笑い顔。】

おそらく、真顔を作る脳内の回路が死んでいるのでしょう。。

この事に気づけただけでも非常にありがたかったので、お礼申し上げます。

ありがとう御座いました!笑

—————————————————————————————————-

そんな僕も今では、笑い顔に悩む事無く接客が出来ます。

なぜなら、このカーテンで真面目な場面ではいつも顔を隠しているから。

このカーテンに出会えて本当に良かったです。人生が180度変わりました。

これ無しでは、間違いなく今の僕は無かったと思います!

人生を変える程の、カーテン・・そんな出会いをあなたにも。

今なら期間限定、大特価にてご提供中!

この投稿から30分間、オペレーターを増員してお電話お待ちしております!

—————————————————————————————————-

※上記、—内は、事実では有りませんのでお電話を

考えた方すいませんでした。

真夜中のテレビショッピング風にカーテンの販売を考えた結果の

暴走でした、すいません。

ちなみにこの投稿はファーストテイクにて

投稿しておりますので、誤字脱字御座いましたらすいませんm(_ _)m

では、皆さん又の機会に(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です