2020/4/6

こんにちは、新人の海津(かいづ)です。

釧路も日中はプラスの気温になってきましたが、朝晩はまだ肌寒い日々が続いています。

体調には気を付けてください。

突然ですが、4月10日は「インテリアを考える日」なんです。知っていましたか?

日本インテリアファブリックス協会が定めていて「4月は季節の変わり目であると同時に新入学、新生活など様々な変化の多い月です。

生活環境が変わることは、生活空間に目を向ける良い機会」と考えて、この日を活動の原点と位置付けました。

新型コロナウイルスの影響で、家中で過ごす事が多くなっている今、インテリアを見直してみませんか?

見直すといっても少しの変化でいいのです。

例えば、使用しなくなったグラスに春色の花を一輪さして、飾ったり。

もったいなくて使用していない、新品のフェイスタオルを、何年も使用しているフェイスタオルと、

おもいきって取替たり。それだけでも、気分は変わります。今まで見慣れた色を変えてみませんか?

それよりも、「大きく変えたい」と、考えていましたら、

ぜひ、当店「インプロ」へ。カーテンから壁紙等、取扱っています。

「インテリアを考えた時」は「そうだ!インプロへ行こう!」を合言葉(発案者は黒田翔太)にご来店ください。

消毒済みの店内で、お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です