2020/10/1

こんにちは、インプロ 海津です。

釧路は朝晩と、暖房に手が伸びる季節となりました。

皆様のお住まいは、いかがですか?

お住まいというと、今、北欧スタイルが流行しています。

北欧というと「ムーミン」のキャラクターが人気です。

子供の頃、ムーミンの食器セットが有り使用していましたが、残っているのは写真の3種類のみです。

昭和レトロ食器としてネットに出ていまして、懐かしく思いました。

現在のムーミンはおしゃれになり、カーテンとして大人気です。

そうです、ここからが本題です!

インプロでは、「ムーミンのカーテン」を取扱っています。それぞれに、ネーミングもついていて

楽しいですよ。私のお勧めは、ホワイトのレース地に、ミィが傘をさしている柄が

赤の刺繍糸で描かれている「アンブレラ」という作品です(ムーミンじゃないのかい!)

カーテンとレースのセットはお勧めですが、単品でお求めになられるお客様もいらっしゃいます。

組み合わせは、お好みです。自分らしさを表現してみてください。

シェード、ロールスクリーンにも対応できるものもあります。

まずは、見にいらしてください。

その他にも、新柄のカーテンサンプルも入荷致しました。

秋の夜長、じっくりと今お使いのカーテンをご覧になって「ん~」となりましたら

「そうだ、インプロへ行こう!」の合言葉を思いだして、いらしてください。

ハロインの仮装はしていませんが、インプロでお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です