2020/04/29

こんにちわ!インプロ黒田(jr)です!

世界的に色々と大変な状況下ではありますが、更新させて頂きます(・ω・)

いきなりですが僕は最新落語を聞く事にはまってます・・・。

聞きながら、いつも思うのが落語家の方々は頭の回転がほんとに早い!!

オチが高度過ぎて2秒くらい考えてから、あっ!ってなって笑ってしまう事もあります( ^o^)ノ

よく地方に車で行く際に聞く事が多いのですが、もしすれ違う事があった際に

ニヤニヤしていたらすいません。別に変な事を考えている訳では無いのでご安心を。笑

最近はそれに伴い、接客に関しても落語のような笑いを交えて会話できれば

話される方も飽きなさそうだな・・なんて思います(。・ω・。)

カーテン落語、、ロールスクリーン漫談・・・いや、、うーん、やっぱだめそうですわ( ^o^)ノ笑

意味がわからない( ^o^)ノ笑

いや、でも何事もやってみないと始まらない・・・。

チャンチャンチャンチャチャチャチャン・・・

A「いやー、そろそろカーテンでも変えようかなんて思っていてねー」

B「おやおや、Aさん急にどうしたんだい?なんか、あったんかい?」

A「実はよぉ、娘が嫁に行っちまってねぇ。毎日毎日寂しいんだ。それでこのままじゃいけねぇってんで

気分転換に家具を変えたり、服を変えたり色々変えてってんだが、カーテンなんかも変えようかって思ってね」

B「そうかいそうかい。そいつぁー寂しいね。でも、そりゃいい考えだ。とりあえずさっさとインプロに行ってきなさいよ。

うーん、でもカーテンとなるとあんただけの趣味で変える事はできないだろ?女房には相談したんかい?

あんたんとこの女房はおっかないからねぇー、勝手にやったらなに言われるかわかったもんじゃないよぉ?」

A「相談?してねえんだよなー。いや、まぁ俺は無地がいいんだし、相談なんざしないで変えるつもりだからいいんだよ別に」

B「そいつぁいけねぇ!あんた、しこたま怒られちまうぜ!」

A「あー、大丈夫大丈夫。家具変えるついでに女房も変えちまったから問題はなんもねぇーんだわ」

B「かぁー、無地が好きってだけあって柄にも無い事しちまって、後の事はどうなるかしらないよ、あっしは」

おあとがよろしいようでー。。チャンチャンチャンチャチャチャン

(なんだこれ( ^o^)ノ 笑)

 

では、皆さんまた今度( ^o^)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です