2019/12/9

こんにちわ(。・ω・。)

インプロの黒田です!いきなりの雪景色で道路がツルツルになったおかげで

今年第一回目の転倒を早くも決め込みました!皆さんも気をつけて下さい!

さてさて、季節も変わりましたので当社のショールームもレイアウト変更や新サンプルの掛け替えを

行いました!ファンタスティックで、アンビリーバブルで、サプライズでキュートな

素敵な商品がいっぱいですので皆さんも是非一度遊びに来て下さい( ^o^)ノ(意味不明ですいません)

そしてそして・・・最近お客様により「インプロさんの知り合いで壁紙などの内装をできる会社さん知りませんか?」

なんてご質問を受ける機会がありましたので、ここで声を大にして再度お伝えさせて頂きます!!

インプロは、カーテン等窓周りの装飾品の専門店であると同時に・・内装工事全般の企画・施工を行う

内装業者で御座います!

御座います!!

御座います!!

ふー、、ご静聴ありがとう御座いました。。

と言うことで何が言いたかったかと言うと、お部屋の模様変え等はまとめて当社へお気軽にご相談下さい!

一緒に理想のお部屋作りに向け、お話を聞かせて頂きます(。・ω・。)キラッ

(※恋バナや最近面白かった話なども同時に受け付けております)

それではそれでは、長くなりましたが今日はこの辺で失礼致します!!

お疲れ様です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です