step1.商品選び

まずは商品を選んで頂きます。当店のコーディネーターが詳しく商品の説明をさせて頂きます。当店ではご予算に合ったご提案をさせて頂いております。お客様のご要望をヒアリングしながら最適なカーテンが選べるようにアドバイス致します。

step2.採寸

商品が決まりましたら採寸を行います。お選びになった商品の種類に合わせて、カーテンレールの種類確認、横幅(巾)、長さ(丈)を採寸します。

カーテンは正確な採寸が重要です!より正確な採寸を行うために当社スタッフが行わせて頂きます。

3.プランニングボード作成

 

 

 

プランニングボードとは取り付けるカーテンがどこのお部屋に、どのカーテンを取り付けるのかがひと目でわかるボードのことを言います。実際のカーテンの素材も一緒に確認することが出来ます。

プランニングボードの作成は無料ですのでお気軽にお申し付けください。(※プランニングボードをご希望の場合、お部屋の平面図をご持参ください。)

4.お見積書・ご注文

商品選び、採寸が完了したら専門スタッフがお見積書を作成しご提示させて頂きます。お見積書にご納得頂けましたら注文となります。

5.商品入荷・取付日のご確認

商品が入荷しましたら電話等で入荷のご連絡をさせて頂きます。その際、お客様のご要望に合わせて取付日の確認をさせて頂きます。

6.取付

専門のスタッフがお客様のご要望に合わせ丁寧にお取付させて頂きます。

7.アフターフォロー

取付完了後に使用状況のご確認や、ご相談などのヒアリングをさせて頂きます。お気づきの点がありましたらお気軽にお申し付けください。